雑記:長文を書くところ

twitterとかtumblrじゃまとめきれない長文

役に立たない!ベリアルHL水攻略上級者向け

備忘録として置いておきます。 ※武器ハードルが高すぎて役に立たないです。あくまで「これで火力出たし回せたよ」の参考程度で見てください。 実装直後に書いたロビンチャートです。 syki.hatenablog.com 編成 キャラ 武器 石 立ち回り 基本方針 ターン毎の…

買ってよかったFANZAのエロ漫画8選

こんにちは。 普段は大体グラブルとウマ娘している小倉です。 はじめに 点数基準 レビュー アザトメイキング / みちきんぐ先生 雌吹 / えいとまん先生 ねぇ、シコってよ。 / ちゅーりっふ。先生 らぶりー♡ / きょくちょ先生 オトナになりたい… / もず先生 シ…

ベリアルHL 水ロビンフッド攻略チャート

※この記事は2021年6月中旬時点の情報をもとに作成しています。 皆さんこんにちは。 最近ゆるゆるとウマ娘しかやってなかった小倉です。 ヨシ! それはさておき、ベリアルHLが実装されたので、水で攻略しようとひとまず考えてやってみました。 ※ベリアルの行…

7周年の技巧ヴァルナ編成解説 ~ナイダリアファンタジー~

※この記事は2021年3月中旬時点の情報をもとに作成しています。 皆さんこんにちは。 巷でウマ娘が流行っているなかでもグラブルやってる頭きくうしこと小倉です。ダスカちゃんすき。 以前にも水ルシ編成(ヴァジラ強いぞ!的なの)出しましたが、今回の記事は …

ルシファー(Hard)ヴァジラ水編成解説 ~黒タイツで優勝~

まず結論から述べます。 ・ヴァジラは必須ではないが、オバチェができるメリットは大きい。 ・バフでダメ上限を上げられるが、真価発揮には装備ハードル高め。 ・安定して貢献度を稼ぎたいならマリアは必須。 ・カタリナかウーノはどっちがいいかお好み。 超…

ルシファー(Hard) 風編成解説 ~アンチラは必要?メイン武器は何?~ 他多数

ルシファー(Hard)(ダークラプチャーHL)の風編成での攻略動画です。マグナ・ゼピュロスの両方を解説します。