雑記:長文を書くところ

twitterとかtumblrじゃまとめきれない長文

買ってよかったFANZAのエロ漫画8選

こんにちは。

普段は大体グラブルウマ娘している小倉です。

 

 

はじめに

f:id:syki:20210622210654p:plain

唐突ですが、FANZAで購入したエロ漫画(単行本)の数が100冊を超えていたので、備忘録がてら、「良かった本をまとめて宣伝しちゃおう!」となった次第です。

といっても、羅列するだけではダイマも糞もないので、自分なりに五段階評価や感想も付けていきます。

 

点数基準

えっち度……高ければ高いほど無条件で抜ける。

物語性 ……シチュエーションのエモさ。エロ漫画らしからぬ情緒。

純愛度 ……かわいそうだと抜けない人は注意してね。

ニッチ度……高いとアブノーマルだよ。

 

※当たり前ですがこの記事はR-18記事です。

電子書籍派なのでリンクはすべて電子書籍です。紙派だったらごめんね。

※性癖はワイドですが、普段komifloというサブスクサービスを利用しているため、そこに掲載されている作品を収録した本が多いです。ご了承ください。

komiflo.com

↑ 1000円/月でエロ漫画読み放題の神サイト

 

レビュー

 

アザトメイキング / みちきんぐ先生

f:id:syki:20210622211619p:plain

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★★★☆

純愛度 :★★★★☆

ニッチ度:★☆☆☆☆

 

カニマガ編集部で働く、表向きは清楚だが本性はビッチそのものの黛冬優子オルタこと安里さんと、そんな安里さんに惹かれる後輩の犬飼くん。ひょんなことからホテルで二人きりになって……

他にも新人漫画家にセックスを身体で教え込む佐藤さん等、個性的なカニマガ編集部の女達や、みちきんぐ先生の前作「主従えくすたしー」で登場したドSメイド紫音の物語の続編など抜ける話が盛りだくさんです。

 

 

雌吹 / えいとまん先生

 雌吹

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★★★☆

純愛度 :☆☆☆☆☆

ニッチ度:★★★☆☆

 

 底辺動画配信者のらぶちゃん。見かねた友人からのアドバイスで顔出ししてみた結果、一気にブレイク!チャンネル登録者3万人記念に、ファンから要望の出たオフ会を開催してみるが……

他にも、お金に困ってパパ活する子、村の因習で売春させられる村の女子たち等、周囲に流されるがままに堕ちていくダークな作風。

 

 

ねぇ、シコってよ。 / ちゅーりっふ。先生

 ねぇ、シコってよ。

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★★☆☆

純愛度 :★★★☆☆

ニッチ度:★★★☆☆

 

主人公とネトゲで知り合った女友達、クロさん。オタサーの姫と化しているもう一人の女子に興味がない主人公に対して興味を持ったクロは、主人公をカラオケに誘い、「ここで見抜きして」と告げる。

他、願いをかなえようと異世界オナホを手に持った天使や、肉便器にされたいJK、落第サキュバスetc…若干ニッチだがめちゃくちゃシコい話を多数収録。

 

 

らぶりー♡ / きょくちょ先生

らぶりー【特装版】【FANZA限定版】

出典:FANZA

えっち度:★★★★☆

物語性 :★★☆☆☆

純愛度 :★★★★★

ニッチ度:★★★☆☆

 

主人公にメロメロだけど素直になれないツンデレ少女楓と、そんな楓を後押しする無表情な鈴の双子。

他にも先生が大好きなメスガキあいなちゃん等、コメディチックな学園純愛エロが満載!安心して買え!!!続編となる単行本ももうあるぞ!

 

 

オトナになりたい… / もず先生

 オトナになりたい…

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★☆☆☆

純愛度 :★★★★★

ニッチ度:★★★☆☆

 

 久々に田舎に帰ってきた主人公。昔は一緒に入っていた従妹つかさに誘われて、また一緒にお風呂に入ることになるも、つかさは以前とは全然違うオンナの体つきになっていて……

もず先生の描く童顔少女の妖艶な雰囲気に一気に飲み込まれるいい本です。 

 

 

シークレット×シークレット / さんじゅうろう先生

シークレット×シークレット

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★★★★

純愛度 :★★☆☆☆

ニッチ度:★★☆☆☆

 

憧れていた近所のお姉さん。しかしお姉さんが父親と不倫していることを偶然知ってしまった主人公がお姉さんに不倫について問い詰めると……

彼女持ちの大学の先輩と、親友の彼氏と、不倫相手の息子と、偶然出会った元カノと……理性を捨て肉欲に溺れる女たちを思うがままお楽しみください。

 

 

Knospenmadchen / まめおじたん先生

Knospenmadchen【FANZA限定特典付き】

出典:FANZA

えっち度:★★★★★

物語性 :★★★★★

純愛度 :(可変)

ニッチ度:★★★☆☆

 

 田舎の小さな高校で、性に好奇心旺盛な少女を食う養護教諭の主人公。そんな彼の一部始終を脅しの材料に、主人公に犯させるよう強要する不思議な少女の物語。

レイプあり、純愛ありなので純愛度はノーカウントにしています。

 

 

ユアソング / 藤丸先生

ユアソング 【1話無料サンプル付き】

出典:FANZA

えっち度:★★★☆☆

物語性 :★★★★★

純愛度 :★★★☆☆

ニッチ度:★★★★☆

 

上記の単行本を買う前にまずこれを読んでほしい。「海面上昇により終末世界と化した地球で、幽霊となった少女とその幼馴染のおっさんが1年に1度盆の日にのみ会えるラブロマンス」こと「8月の灯」である。藤丸先生の前作単行本に収録されているが、なんと無料で読める。

終末世界で生きる人たちの壮大な物語、エロ漫画とは思えない(誉め言葉)。

 

 

まとめ

 

・えっちな本を買ってQoLを上げよう!!!!!

 

・エロ漫画読み放題サブスクのkomifloはいいぞ!!!!!

 

 

おわり